Search this site
あるペシミストの日常
ブログきたあああ


大好きな歌い手さんの 灯油さんが

ついにブログを始められたのでリンクしてみました。ご紹介します!


■ 灯油缶

ニコニコ動画で投稿していらっしゃる歌い手・灯油さんのブログです。
某配信者さんが放送の中でボカロランキングを映していて、
そこで聴いて一発で惚れてしまいました。Twitterのフォローはしているのですが
このたびブログを始められたということでリンクさせていただきましたっ
活動内容などが紹介されるようです。


スタートしたてで記事はまだ少ないですがこれからの更新が楽しみです♪

posted by ほしょ | 13:41 | リンク紹介 | comments(0) | trackbacks(0) |
リンク紹介です。

マビノギでのとあるフレさんがやっていたのでまねっこしてみる。


なんか昔、個人ホームページを作るのが流行ってた頃は

リンクコーナーでこういうこと書いてたけれど

ブログってリンク張っても紹介が書けないのがほとんどだから

こういうのもいいなって思います

 

 

■ 一日考えました

 声優の浪川大輔さんのブログです。ミーハーですみません。


■ M-Storiy

 私の妹も巡回してるという俳優の松坂桃李(とおり)さんのブログです。
 甥っ子たちの影響で観ていた「侍戦隊シンケンジャー」の赤い人。
 オカンも「男の色気がある」と大絶賛のイケメンです。


■ 渋いお茶でも飲んでいってください

 俳優の村井良大(りょうた)さんのブログです。
 戦国鍋TVで観て、がっつりハートをつかまれたイケメンさんですw
 昔好きだったマンガ「風魔の小次郎」が実写化()した時には
 主役の小次郎やってたそうでwうはwwwwおkwwwwww


■ キタユメ。

 「ヘタリア」の作者himaruyaさんが運営するサイトです。
 正直言うと、そんなに心惹かれる絵柄ではないのですが
 味があって好きです。


■ ブログのような竹林2号機

 「ヘタリア」の作者himaruyaさんのブログ的なものです。
 イラストとかが時々載せられてて可愛いのです。


■ マビノギ公式サイト

 言わずと知れた株式会社ネクソン運営のマビノギ公式サイトです。
 まんまやん。


■ Mabinogi Wiki*
■ プライスいまどこ?
■ マビノギの道しるべ
■ マビノギ攻略DB

 マビノギで遊ぶ上で必要な情報が載せられているサイトです。
 Wikiには特にお世話になっている私です。
 

■ もしも、時間が戻るなら…

 トリアナサーバー・水島ハルさんのブログです。
 わん・つー・回るー!!元気いっぱいで大好きです。
 マビノギを始めて最初に入ったギルドで知り合ったお友達。
 演奏が上手でした。


■ 蒼い放浪者

 トリアナサーバー・痲莉華さんのブログです。
 こちらも最初のギルドで知り合ったお友達。
 生産で必要な素材とか、快く太っ腹に提供してくれます。
 ありがたや。


■ シホルのグダッ記

 トリアナサーバー・シホルさんのブログです。
 フレ経由で知り合ったお友達。引き込まれる文章力の持ち主です。
 最近は別ゲーもしてたりお忙しい模様。


■ なちゅらる

 トリアナサーバー・りゅぅいさんのブログです。
 可愛らしいお嬢さんっていうイメージ。何気に初スカの相手だったりw
 最初のギルドで知り合いました。もうすぐママ(*´ω`*)


■ NEOのマビノギ日記

 トリアナサーバー・NEOさんのブログです。
 マビを始めて2日目くらいにオオカミを狩ってたら声をかけていただき
 初めて所属したギルドのギルドマスターさん。いろいろくれました。
 ギルドを抜けた今でも気にかけていただいたりして
 未だに「マスター」と呼んでしまいますw


■ ゆきだまライフ

 トリアナサーバー・ゆきだまべるさんのブログです。
 こちらも最初のギルドで知り合って仲良くしていただいたお友達。
 痲莉華さんとよくご一緒しているイメージがあって、
 落ち着いた大人な女性って感じ(*´ω`*)


■ ゆず帳

 トリアナサーバー・柚祐さんのブログです。
 イラストが上手な可愛いお嬢さんです。しばらく休止していたけど
 最近マビに復帰してゴリゴリ活躍されているご様子。
 ファミリーのかあさんです。旦那といつまでもラブラブにな!!w


■ マビ日和

 トリアナサーバー・幽子さん(TAKO☆サガさん)のブログです。
 最初のギルドで知り合いました。寝落ち大魔王です。
 たまに素手プロ(武器を持たずスキルにもある程度縛りを設けて
 ダンジョンを攻略するという謎の企画)に拉致されます。
 この人のおかげで人脈が広がったというところもなきにしもあらず。


■ はじまりの言ノ葉

 トリアナサーバー・津稀さん(幸月美那さん)のブログです。
 最初のギルドで知り合ったお友達ですが最近はマビは休止のご様子。
 物書きさんで、見習いたいくらいの文章力です。


■ Water Drop

 トリアナサーバー・ウナテンさんのブログです。
 柚祐さんのマビ旦那さん。奥さん溺愛のものすごい愛妻家ですよ><
 時々配信もされてます。弓ソロは必見。ファミリーのとうさん。


■ ねこなぐりの寝言

 モリアンサーバー・卍ぐりさんのブログです。
 トリアナにもキャラがいて、それで知り合って仲良くしていただいてます。
 男の子なのに、私が女として完敗するくらいいろいろ可愛くて優しいお友達。


■ らぴでぃおのブログ

 モリアンサーバー・らぴでぃおさんのブログです。
 イケボ。極寒の地らぺでおの異名を持つ超ツンデレで、
 モリアンに作ったトモというキャラの面倒をよく見ていただいてます。
 強くてかっこよくて優しいのでモテるみたいwサインください。


■ ぶれいずっ

 モリアンサーバー・Crimsonrayさん(れいちぇるさん)のブログです。
 発想豊かな奇才で、よく笑わせていただいています。トモもお世話になっていて
 よくフルボッコにされてるところを颯爽と助けてくださる紳士。
 バカ言ってるようで深い思考をお持ちのブレイズ使いです。強い。乙ぅ

posted by ほしょ | 10:58 | リンク紹介 | comments(5) | trackbacks(0) |