Search this site
あるペシミストの日常
<< >< | TOP | 睡眠は心の特効薬 >>
探検日誌3Pを求めて

師匠のかっこいいアイススピアを見てから

テンも覚えたいと思い始めていて

ちまちまと露店で売ってるページとか集めてました



することないし、ソロしかないし

いっちょやってみようと思ってクエスト開始


探検日誌は3P以外は揃えてたので

露店をいろいろ見てたのですが

100万近くするので貧乏性のおいらは躊躇


買ってばっかりじゃ面白くないから自分でとってみようと思いつつ

wikiで調べてカルー森行ってきました



光る像のダンジョンで見つかるらしいけれども

そこに至るまでの道のりが大変そう


ウルラのダンジョンが厳しいんだからイリアのダンジョンなんて無理


といつぞや師匠に言われた言葉が思い浮かびます…



ていうかその通りだった!!><



戦い方よくわからないから

何度も死んでいろんなこと試して

なんとかボスまで行ったけどこれは無理で断念

(馬にかこまれて死亡)



とりあえず

光る像を作るための光るパーツをとるためのダンジョンに行くためのパーツ(フクザツ)

だけ集められればいいやと思って脱出(叱られそう…)


全部のパーツ集められてないけど

精神的につらくなってきたので今日はとりやめ



月曜だからマビ彼さんにプレゼントするマナポを作っておしまい

渡せるかわかんないけどね…(ネガティブ)

それなのに100より300のほうがいいかな

何個つくろうかな なんて考えてて

自分バカだなと泣けてくる


もう会えるかどうかもわかんないのに

posted by ほしょ | 23:28 | マビノギ | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2009/10/13 03:30
ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉」へ!
ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉