Search this site
あるペシミストの日常
<< ブロック注射 | TOP | 湖畔のレストラン >>
ドラゴンの騎士

たいとる。

兄弟子にヘルプを依頼していたものの

何かお怒りなのか師匠と連絡が取れないので

(たぶん戦闘が下手すぎて見放された予感…)

師匠と同ギルドの兄弟子に声をかけられるのも躊躇われ…



もうG8クリアは諦めようと思った、とSキさんのブログにコメしたら

諦めるのイクナイ!と一緒に連れて行ってくれることに…



しかも旦那さんと3人(テン含む)という少数精鋭(テン除く)。



カリダキャンプで落ち合って、

氷属性の装備を作って、いざ出陣。



おいらは操縦専門で何もしなかtt(ry


お二人がほとんど倒してくれたので30個以上星ゲット。

こんなバグも起きました↓

火の玉いっぱい!



これで終了かと思いきや、

ついでにやってしまいましょうという流れになったので

化石削りで10個以上を無駄にし、

ルビーはMカさんがくれたものがあったのでクリアし、

ハンディクラフトも一発でどうにかできて…




レネスへ。




入ったらムービーが流れたのですが、

その直後はまっくら!


お二人と、レッドドラゴンの姿は見えるけれど、

その場から動くこともできない有様…

(MAPを使ってなら移動できる)



何回も死にました orz



しかも祝福はがれたグラを落としてしまい、

ALTで探してもそれも見つからない始末…



がんばって変身してミルとかFHとかやってみましたが、

全然何もできなかったです。

気が付けば終了のムービーが流れて、



そんなとこに人(?)がいたんですか!?みたいな

種族を超えた愛ってイイネ!みたいな

ルエリさん誤解とけてますか?みたいな

エンドロールないの?みたいな



自力で何もクリアできてない気が(ry



とにもかくにも、Sキさんご夫婦ありがとうございました!



そして、マビ彼?さんに贈るマナポ300の材料(クローバー)を

惜しげもなくわけてくれたMイさんMカさんもありがとうでした^^

posted by ほしょ | 23:52 | マビノギ | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2009/10/17 04:16
ヴァンパイア騎士DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ヴァンパイア騎士DS」へ!
ヴァンパイア騎士DS