Search this site
あるペシミストの日常
<< 初参加といろいろ。 | TOP | 本日のグラ子 >>
ココラビが脱げない

やっとフクロウイベントが終了しました。


最後の置き土産も、やっぱり水着でした。

いいものが出た記憶がないんだが…ナオさんどーなってるの!?




それはさておき、本日転生日なのですが。


15歳になって、ココラビの年齢制限を超えてしまい

インベで赤くなっておりますw

耐久は減ってないのに。

着たまま加齢したからねw



露店で 買えもしない高価な服なんかを

プレビュー機能を使って試着するのが結構楽しみなんですが

ローブ着てたらそれもできないのよね…


たぶんこれ脱いだら最後、

転生して10歳になるまで着れないで

箪笥(インベ)の肥やしになるだけだと思うのw



…まあ、キノコとかカボチャとか

ナタモフとかパンダとかあるんだけどね。

ちょっとこのココラビには思い入れがあるんですお。




G9のお手伝いで結構経験値をいただいたので

とりあえず今日はラビにこもってレベル上げをしました。



だけど…あと1週待てば無料転生かと思うと


カード使っての転生は勿体ない気もするし…



しかも 容姿変えないでレベルと年齢リセットだけだったら

普通のキャラカードでいいっていうの知らなくて


プレミアムのほう買っちゃったんだよね><



迷いどころだ…





迷いながら、どうしてマスターはシカトするんだろうとか悩みながら、 ←w

フィリアの池のところでぼんやり座ってみてたのですが

(水辺はやっぱり癒されるよネ)


ちょっとぐるっと視点を回してみたら

筋トレになってましたww

足やせ効果アリ?

みなさんのアドバイス通り、転生はあと1週待とうと思いますw

しばらくレベル上がらなくて、パラも半神化もRupストップだぜw



戦闘スキルは、ほったらかしのレンジはともかく

肝心のミルだけが上げられない状態。

他はフルでランクアップ可能なのに…ww


錬金?


G10ラストのためだけにLDをFにした以外

全部練習ランクですが何かヽ(´ー`)ノ

posted by ほしょ | 23:59 | マビノギ | comments(2) | trackbacks(1) |
コメント
>りゅぅいさん
いらっしゃいませヨ〜

キャラカは有効期限とかないですよね…?;
次回の転生か、サブの転生に使おうと思ってます!w

水着…銀行に3着もあるから是非是非お分けしたいですが
取引不可なんですよねぇ…ww

え?いらない??…デスヨネーw
2009/12/01 20:23 by ほしょ(テン)
イベ終わっちゃいましたねぇー・・・・。

水着なんて…くそくらえぢゃー!!!
だって出なかった←

あっはっはー

キャラカもったいない!!!
なんてことが・・・。
どまですー!
2009/12/01 18:06 by りゅぅい
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2009/12/02 03:26
【筋トレ講座】筋トレ無料講座や最新の効率的なトレーニング&シェイプアップ方法を紹介しています
筋トレ講座.クチコミ・評価.jp