Search this site
あるペシミストの日常
<< 久々の美容院! | TOP | AR、はじめました。 >>
CCワンド完成

暇を見つけてはサブで熟練を溜めていたファイアワンド、

ついに最後の改造を終えてCCワンドにすることができましたっ

改造終了。その1


マナ消費量を-20%にまでしたのに

最後の改造で+30%なので

結局+10%増加。


まあ、それまでの改造で-20にしてたからこそ

+10で済んでるのですがw



ライトニングワンドもTH用の改造が済んで

残るはIS用のアイスワンドだー。

ひたすらマナトンそばでヒールうってると

ものすごく眠くなるのよね。


ちなみに改造済みのライトニングワンドはこちら

改造終了。その2



それにしても、お城の舞踏会に出ると

パソコン再起動しても何してもSSが撮れなくなるの

どうにかならないかなぁ…


噂では、エリン時計が狂うのも

マビクライアントがCore2Duoと相性が悪いとか…

こればっかりは簡単に換えるわけにもいかないし

諦めるしかないのかねぃ。。

posted by ほしょ | 23:01 | マビノギ | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2010/02/28 11:27
地獄の沙汰も鎌次第、天罰救済アクションゲームがPS3で登場
ゲーム 攻略 サイト