Search this site
あるペシミストの日常
<< 病気って怖い | TOP | 7周年記念オフラインイベント >>
謎の馬車あらわる
どの鯖にも交易BOTが沸きまくってますね。

徒党を組んで馬車だの象だの手車だのが押し寄せてくると

ちょっと怖いです……



そんな季節はずれのホラーな印象が

ついにテン子の農場にも…



ご覧いただきましょう…



ん?あれは…



おわかりいただけただろうか…



農場主のT子さん(ミレシアン/14歳)

「はじめは何だか遠くにぽつんとあるなって思ってたんです。

カタチ的に、馬車じゃないかなって。

目を疑いましたよ!ここ農場なのにって」



こわっ



近づいてみると、少し大きめに見える感じ。


暗くなってから見ると、ぽつっと灯りらしきものも見えたり。





馬車らしきものは動かずにいたけども

怖くなったので農場を出てCH移動したら消えました。





なんなんだろう…馬車だと思うんだけど…

というSSでした。
posted by ほしょ | 01:20 | マビノギ | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
>らぺぺさん

おいらは農場行くとまず周囲のチェックからやってまふ
家からいきなり誰かが飛び出してくるかもしれないし!

家に入れないのは中で誰かがry
2012/04/17 19:21 by ほしょ@てん
こわいこわい
こんなこともあるんだね

気が付いてないだけで
人とかもいたりするかもだ
農場行く度に確認してみよう
2012/04/16 14:45 by らぺぺ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック