Search this site
あるペシミストの日常
<< G16をやってみました。その2。 | TOP | 静かな夜 >>
ミルマスとれたよ!
Todayが彼らだったのと、

サブのアド回収で弱ポが出たので

なげっぱになっていたテンのウインドミルの

マスタートレをしてみることにしました。


戦士転生だから、残り150だったらもうすぐだし(`・ω・´)


イベントで出た戦闘スキル2倍ポーションも

腐らせてはもったいないし(`・ω・´)




4倍じゃなかったらいつまでもダラダラやってたかもw



というわけでゾンビさんを倒しているうちに

ますたー!

これが出てきたっ



長かった…


マビを始めて5年目くらい。

真っ先に上げとくべきなのがミルと製錬って言われてたから

今更?とか今頃?とか

え、やっと?とかって声が多いかと思いますがw



ちょいちょい他のスキルを上げてて

中途半端ちゃんだったテンとしては

APほしさにおさたぬ着れる年齢の前に10歳転生しちゃったり

いろいろ横道にそれていたので

なんかほんとに、やっとって感じなのです。


あんまり真面目にやってたほうじゃないのですが

達成感ハンパないwww



ちょっと、感動してじんわり涙ががが



こんぷりーと!

わーいわーい。


ホントはミルマスを一番にとりたかったけど

先にアタマスとっちゃったんだよね…w





製錬マスターも放置してるけど、

ミルマスとって商人転生してからでもいいかなとかw



早いところ近接を仕上げないと〜と思っていたので

この前R1にしたスマッシュも、マスタートレあるし

だいぶ前にR1にしたディフェンスは

戦士でもあと何千回とトレしないといけなくて

次の転生も戦士かなぁとは思ってるんですが…



とりあえず嬉しいので、さっそくつけてみた!

さっそくつけてみた!

わーいわーい。

実質2個目のマスタータイトルですお!



うん、だから

今更?って聞かないで…www





他のもちゃんとやろうと思います。


 
posted by ほしょ | 17:02 | マビノギ | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
>パパ

アタマス取った時に昇段試験に挑もうと思ったけど
待てど暮らせど誰もこないまま試験会場で立ち尽くしてて
諦めた遠い記憶が…

そして7777おめ
2012/04/30 13:30 by ほしょ@てん
追記:画像認証の数字が「7777」だった!いや、どうでもいいけど。
2012/04/30 10:04 by アルミック
マスタータイトルもいいけど、昇段試験を一度くらいはやってみたいと思う今日この頃。ミルやスマは、2PC出せばもう1人居るだけで受けられるんだけどなぁ。

ちなみに、こちらでマスターしてるのは、人間が「ウィンドミル」「スマッシュ」「マジックマスタリ」、エルフが「ウォーターキャノン」「ウォーターアルケミマスタリ」
2012/04/30 10:02 by アルミック
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック