Search this site
あるペシミストの日常
<< とある攻防 | TOP | 免許の更新 >>
なんだろうな

自分の学習能力のなさに呆れ果てる。




ちょっと仲良くしてもらえたら

犬みたいにしっぽ振って懐く。



最初はそれでも構ってくれるから

嬉しくてどんどん絡みにいくけど

だんだんイヤになってくるんだろうな



ちょっと言葉少なになってくると

嫌われてるのかな とか

すぐ不安になってさ



じゃあいいよ!距離おくし!!って

自分から離れて行こうとするけど

ホントは寂しくてしょうがないんだよね



イヤになってきてるところに追い打ちかけるみたいに

顔色窺いだしたりしてさ

そういうのあんまり良い気がしないよね



って、気づいた頃には手遅れだったりする。







別に恋愛感情とかじゃないと思う


でも明確な好意は抱いてる




もっと人付き合いにドライにならなきゃって思ってたのに

リンス男の件もそうだけど

ちょっと浮かれてしまうんだよね




実際は偶然だったりだとか

ほんの些細なことだったり

姿を見かけなかったり


気になっちゃって

気になっちゃって


ちょっとじんわり泣いたりもするw








優しい人だから

あんまり直球で突き放したりできないんだろうな


ちょっとずつ離れて行こうって作戦なのかも





居なくなっちゃったら寂しいけど

学習できてない自分が悪いんだろうなってこと

posted by ほしょ | 01:09 | つぶやき。 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hosho.jugem.jp/trackback/691
トラックバック