Search this site
あるペシミストの日常
<< だいさっかい | TOP |
過去の記事を読んでみた
ホントに気まぐれでしか書かないブログになっていた




Twitterの紹介文を見直す機会があって、
そこに堂々とアドレスを貼っているけれども
フォロワーさんの反応があるとか、そういうこともないし

誰かに見せたい!とかよりは
自分の思考や感情をアウトプットして
整理したり落ち着かせたりする目的のものであったので

まあ今後もこんなペースでぼちぼちやっていくと思いますが。


なんとなく、どんなこと書いてたんだろうと
昔の記事を読み返してみました。

最古記事が2005年…時代を感じる


なのに、何一つ成長してねえなコイツ


ってのが正直な感想です。

似たようなことでクヨクヨしたり
似たようなトラブル起こしてめそめそしてたり怒ってたり
恋愛で痛い目にあっても懲りずにまた恋愛してたり
そのくせ心はいらない(キリッ)みたいなこと書いてたり

ああもうこっぱずかしいな。死ねよ。


とりあえずTwitterのプロフィールからは消しておこうそうしよう…
posted by ほしょ | 20:59 | つぶやき。 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック